【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

時短☆プチプラスキンケア【限定台数】10,000台!



アクセスアップ!


【PR】アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3

どもも~

最近Iクンのアプリで「japan Life」にはまってしまい

ブログの更新が遅れてしまっていたboss.7です^^;

ちなみに!

決してさぼっていた訳ではありません!!

ただね・・・







おもしろかったのですよ!


予想以上に・・・

簡単にいえば、町を作って発展させるアプリなのですが、

友達を紹介したりしてどんどん町を拡張していくのですが

これが大変なのです!

アプリの癖にお金稼ぎが必要なのです!

もーリアルでもアプリでも稼がないといけないなんて

なんてこったい!ですヾ(`Д´*)ノ

で、ですよ

本題に入りますが、

なんとboss.7もついに本腰を入れてアクセスアップに

取り組んじゃいます!
ちなみにもう知ってるとか言わないでくださいね・・・(ボソ)

ではさっそく!


アクセスアップその①

ブログランキングに登録する!です

すでにご存知の方も多いと思いますが、

ランキングに登録することでアクセスアップにつながります。

boss.7もランキングには登録しております^^

更に、上位にランキングされればアクセス数もアップ!


アクセスアップその②

ping送信

pingとは記事の更新情報を発信することです^^

これによって書いた記事をより多くの方に紹介できて

アクセス数のアップにつながります^^

このping送信なのですが、ブログサービスによって

もともと設定してある所や、1から設定しないといけない

所もあるそうですので一度確認してみてください^^


アクセスアップその③

コメントを使おう!

ブログは一種のコミュニケーションですので、訪問した

ブログサイトや、お気に入りのサイトさんにコメントを

送るなどして、自分から動くことです!

boss.7もそうですが、みなさまからのコメントをもらうと

元気もでますし、テンションがチョーあがります^^

結果、コメントをくださった方のブログを拝見させてもらったり

しておりますので、アクセスアップにもつながります。

そしてコメントいただけるとうれしいです・・・(ボソ)


アクセスアップその④

ブログはコツコツとマメに更新を!

ブログですのでこれは当然かもですが、

更新することでping送信もされますので、

人目に触れる機会が多くなりますね^^


以上が簡単にできるboss.7のアクセスアップ法です^^

まだまだ方法はたくさんあると思いますが、

また、紹介させていただきます^^

ブログをご覧いただいた皆さまもこんなのあるよ~って

方はぜひコメントいただけたらと思います^^

boss.7に勇気をくれる勇者サマはポチッとお願いします^^


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉妹ブログのお知らせ

姉妹ブログを開設しましたんで、よろしかったらこちらもどうぞこことは違って、不定期更新ですがね(苦笑)1:役立つかもしれないマネー情報ブログ(アフィリエイト系)2:みんなでペット...

まとめtyaiました【アクセスアップ!】

【PR】アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3どもも~最近Iクンのアプリで「japan Life」にはまってしまいブログの更新が遅れてしまっていたboss.7です^^;ちなみに!決してさぼって

コメント

Secret

プロフィール

boss.7

Author:boss.7
またーりしているようで
またーりしてない生活!
そんな私はひきこもり!

現在
月10万円補完を目標に
日々格闘しております!

おきてがみ
ランキング
最新記事
カテゴリ
稼ぐアフィリエイト術
スマートフォン売るなら
月別アーカイブ
レンタルサーバー
【 PR 】
検索フォーム
リンク
iphone.androidカスタム
稼ぐ!計画第1弾
RSSリンクの表示
【 PR 】 boss.7オススメ
【 PR 】
