【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

時短☆プチプラスキンケア【限定台数】10,000台!



節約して稼ぐ!インターネットは定額!その2





どもも~

昨日はお酒におぼれて更新ができなかったboss.7です^^;

本日も「節約も稼ぐの一部なんだからね!」第2弾を公開です!

激安&高速通信ならBroadWiMAX

【PR】アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】
前回もお話しましたが、稼ぐ!月10万円を目標にしながら

パケット代(インターネット代)を増加させてしまい、

本末転倒なboss.7(ノ△・。)

そこで!

「家でも節約しちゃうぜ!」計画を実行しようかと思います。

それは、家に引いているインターネット回線なのですが、

boss.7はノートPCを使用しているのに固定回線を利用しているのです!

なので!

毎月の回線使用料が約6,000円ほど・・・かかっています@@;


そこで!

「激安&高速通信ならBroadWiMAX」なるもを利用し、月6,000円のところを

2,999円まで節約しようかと思います。なんと差額が3,001円・・・

この試みが成功すれば、外出先でも使えるのでイオン専用SIM分の

料金も節約できちゃうかもしれません!

(やっぱりブログ更新するのには速度も必要だよね・・・)

これだけで1年間36,012円の稼ぎ!(正確には節約ですが^^;)

そういう訳でこれからは「稼ぐ!boss.7、兼節約!boss.7」として

月10万円補完計画を達成させていきます!

節約boss.7に共感していただけた方はポチッとお願いします^^

コメント

Secret

プロフィール

boss.7

Author:boss.7
またーりしているようで
またーりしてない生活!
そんな私はひきこもり!

現在
月10万円補完を目標に
日々格闘しております!

おきてがみ
ランキング
最新記事
カテゴリ
稼ぐアフィリエイト術
スマートフォン売るなら
月別アーカイブ
レンタルサーバー
【 PR 】
検索フォーム
リンク
iphone.androidカスタム
稼ぐ!計画第1弾
RSSリンクの表示
【 PR 】 boss.7オススメ
【 PR 】
