【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

時短☆プチプラスキンケア【限定台数】10,000台!



節約して稼ぐ!インターネットは定額で!





どもも~

最近ケータイ電話代が大幅に増えて生活費を圧迫している

boss.7です^^;


boss.7的には会社のケータイ(業務端末)以外では、ほとんど

電話はしない(友達少ないのかな・・・)んですけど、パケット代

が3台分発生しているのでかなりの金額になっています^^;

みなさんもそういったお悩みがあるかもですが、boss.7の場合

死活問題でありますヾ(`Д´*)ノ

そこで!

boss.7は考えました!Iクン(iphone4)は定額制なのでこれ

以上は節約できない・・・

しかーし残りのGALAXY Tabとデータカード(PC用)はなんとか

なるはず!
そこで見つけたのが「イオン専用SIM」なる存在!

イオンSIM

なんとこのSIMカード今使っているTabとデータカードに挿して

設定するだけで、月額980円で使えちゃうのです!

これはすごい!ただ通信速度がベストエフォート100kbpsと

若干遅いのですが、こんなに節約できるなら問題な~しです!

これで今まで悩まされていたパケット代金を2台で1890円まで

下げることに成功です!

イオンさんやるね~boss.7の経済状況を良く知ってらっしゃる^^


みなさんもよければ参考にしてくださいね~^^

節約も稼ぐ!の一部なんだからね!

boss.7と節約生活!応援したいただける方はポチっとお願いします

コメント

Secret

プロフィール

boss.7

Author:boss.7
またーりしているようで
またーりしてない生活!
そんな私はひきこもり!

現在
月10万円補完を目標に
日々格闘しております!

おきてがみ
ランキング
最新記事
カテゴリ
稼ぐアフィリエイト術
スマートフォン売るなら
月別アーカイブ
レンタルサーバー
【 PR 】
検索フォーム
リンク
iphone.androidカスタム
稼ぐ!計画第1弾
RSSリンクの表示
【 PR 】 boss.7オススメ
【 PR 】
